忍者ブログ
2chなどからかき集めた萌えるコピペを掲載しています。
消しゴムをくれた女子を好きになった好評掲載中!!
ノコギリヤシ【効果】実践中!!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 468 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/28(木) 17:13:23
初恋は小5で同じクラスの女の子。
意識しだしたきっかけは覚えてない。でも男女8人くらいの仲良しグループで
一緒だったのと、席が隣だったのがきっかけだったように思う。

 最初は昼休みにグループでトランプやったり、
たまに一緒に帰ったりという位だった。
だけど小6の頃なるとお互い一緒にいるのが自然ってなって、
相談しあって同じ委員会に入ったな。

学校からも毎日一緒に帰るようになってたな。
お互い家は遠いのに、遠回りして帰ってた。
(通る道も結構バラバラ、それがまた冒険みたいで楽しかった)

当然、クラスの連中に冷やかされたりもしたけど、
いつしか周囲も慣れてきてた。

俺が小学校卒業後に引っ越すことが決まった時は
親を恨んだし、その子に話した時は二人で泣いた。
卒業式の前日、最後に一緒に帰った日にした
最初で最後にキスは今でも忘れられない。

469 名前:468[sage] 投稿日:2008/02/28(木) 17:34:42
でもお互いに凄くシャイな面もあって、文通とか、電話とかはしなかった。
中1の夏休みに、その子の家のポストに自分が通う中学校の校章を
入れるとかいう意味不明な事はしたのだけどね。

時は流れて高校時代。
当時の仲良し男女グループの一人が皆でスキーに行こうと発案。
引越し後は全然連絡取り合ってなかったので本当にびっくりした。

5年ぶりくらいに会ったあの子は当時の可愛さそのままに、
綺麗さばかり増やした感じで、すぐにわかった。

スキー場に行くバスの中で5年分の思い出を話したように思う。
スキーは俺の方がちょっとだけ上手かったんで、
教えながら2人で滑ってたりした。本当に夢のような時間だった。

夜は男部屋と女部屋は別々だったけど、みんなで女子部屋でトランプしたな。
ババ抜きで俺とその子だけが残って、ババの引き合いが6回くらい
続いた時は周囲の連中が「やっぱりお前ら何か運命があるんじゃないか!?」って
冷やかされたな。

夜更かしとスキーの疲れで、帰りのバスは互いにもたれ合って寝ていた。
そして、また離れ離れの生活に戻った。
結局それ以来あの子とは会っていない。会っていないがずっと想い続けてる。

俺も今じゃもう30を過ぎ。結婚もしている。
でも今でも時々、あの子の事を思い出す。にぶい胸の痛みと共に。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
もえこぴ君
性別:
男性
自己紹介:
相互リンクしたいでっす。
誰か相互リンクしてくれないかな~
(゚д゚ ) 
( ゚д゚ ) !
<こっちみんな!!w
メルアド⇒o-3378591★livedoor.com
★を@にしてください
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Google PageRank
Powered by SEO Stats ページランク
最新CM
[03/15 こぴぺな名無し]
[01/21 だいすけ]
[12/09 だいすけ]
[11/20 だいすけ]
[10/07 だいすけ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]