忍者ブログ
2chなどからかき集めた萌えるコピペを掲載しています。
消しゴムをくれた女子を好きになった好評掲載中!!
ノコギリヤシ【効果】実践中!!
[5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 368 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 00:15:35
中学三年、友達Aの勧めで塾の夏期講習に通ったときに、「良いな」と思った他校の子が居た。
外見もピザで、格好良くもなく、スポーツもダメな自分に自信が無く。
話は出来ても、そこから先には進めるはずもなく一瞬で夏期講習は終了。ただの思い出になった。
 
友達Aと同じ高校に受験し、無事合格。高校のクラス発表で、偶然Aと同じクラスに。
そしたら、目の前に、見たことある名前があった。出身中学も同じ。ドキッとした。
Aとあの子が話をしていて、自然と向こうも自分を覚えててくれてた。
いきなり「知り合い」からスタート。ここから、二年にも及ぶ初恋が始まってしまった。。。
 
 


369 名前:368[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 00:37:29
日を追う毎に、彼女が気になるようになる。夜も眠れない。
Aは自分が彼女を好きということを知らないから、自然と話を振ってくる。
つまり、自分・A・彼女・その友達で仲良くなれるようになってきて、一歩友達に近づいた。
彼女は自分とは対称的な子で、見た目も良く。他の同級生も、
会話の中で気になる子ランクみたいな感じで、常に名前が挙がる。
性格も少しヤンチャな感じで、地味な自分とは正反対。
ただ、勉強は真面目に取り組む頑張り屋。どう考えても釣り合わない。
今でいう「イケメン」な彼氏が似合う、そんな子でした。
 
370 名前:368[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 01:17:00
「友達」になっても先に進めない。
幸いなことに、男友達がたくさん出来てA以外にも相談に乗ってくれる友達もできた。
こっちがそうこうしてる内に、彼女側からも今までとは変化が出始める。
避けるどころか、逆に近づいてくる。席替えで、近くに来ない?と誘われた。
友達としてなのか、それとも?まさか!?。恋愛に奥手の自分は訳分からない。
一番の衝撃は、突然。彼女の友達数人と現れ、「好き」と言われたこと。
更にその後「ごめん、冗談。罰ゲームで言わされただけ!」
実はナメられてる。そうなんだ。。。やっぱり、イタズラが好きなんだな。
自分の気持ちを知ってて言ってたら悪魔だけど。
 
そのあとも自分の意気地の無さで、中々本当のことを言えず。微妙な関係のまま、
高校二年の春に。
修学旅行で、一緒のグループで回るとの話が出て最後のチャンス。
これに賭けようと思ったが、事情により彼女は行けなくなり、チャンスも消えた。
ただ、もう我慢できなかった、自分の思いを伝えなければ、絶対後悔する。
そこで、東京某ランドのキャラのお土産ともに、一通の手紙を入れた。
見事玉砕した。
三年になり、クラスが別れ気まずさからか、彼女とその友人とは疎遠になった。
自分は産まれ故郷の関東の大学に進学。
中学高校の楽しい思い出を作った土地を離れることが決まった。
あの日以降、会話を全くしなかったが、最後の日だけ挨拶を交わした。
 
371 名前:368[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 01:40:50
大学進学後も、一年半友達つきあいして、同じように振られたり、
今度は焦って四回会っていきなり言って玉砕したり。。。
あれから、11年。この話は、帰省したときや関東に出た友達と会うときに、毎回話のネタにされます。
こんな自分も22才で彼女が出来て、来年結婚します。もちろん、このことも知ってますが、
不器用な自分らしいと笑われます。
今、親の事情で急遽帰省中。色々話してるうちに、酔いも手伝って思わず書き込みました。
いま、その子がどこで何をしてるのか分かりません。幸せな家庭を築き、
どこかで暮らしてるのを祈るばかりです。
 
携帯からの長文、乱文失礼しました。
 
 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
もえこぴ君
性別:
男性
自己紹介:
相互リンクしたいでっす。
誰か相互リンクしてくれないかな~
(゚д゚ ) 
( ゚д゚ ) !
<こっちみんな!!w
メルアド⇒o-3378591★livedoor.com
★を@にしてください
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Google PageRank
Powered by SEO Stats ページランク
最新CM
[03/15 こぴぺな名無し]
[01/21 だいすけ]
[12/09 だいすけ]
[11/20 だいすけ]
[10/07 だいすけ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]