忍者ブログ
2chなどからかき集めた萌えるコピペを掲載しています。
消しゴムをくれた女子を好きになった好評掲載中!!
ノコギリヤシ【効果】実践中!!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 314 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:2005/10/15(土) 09:05:31
俺が好きだった子は高校1年の時クラスが同じだった。
可愛い子だったが、クラスの中で特別可愛いとは思っていなかったが夏休みが空けると、
彼女と仲良く話してる男がいた。
悔しかった。

 が、半月か1ケ月もしたらまったく、この二人は会話しなくなっていた。
別れたのか、または男は狙っていたが、告白して終わったのかも解らない。
正直、俺はチャンスだと思った。もう彼女を意識してる自分に気がついた。
しかしうまくいかない、俺は高1の3学期でカンニングで謹慎処分を食らった。
実際は冤罪なんだが、覆す事は出来ず、俺は「彼女に釣合う男ではなくなった、
俺なんかといたら彼女に迷惑だ」と思い、その時点でクラス換えされるのに何も言い出せなかった。
それから1年が過ぎ、高校3年生になった時、再び同じクラスになれた。
好きだったが複雑だった。
もう諦めるつもりだったし、あの冤罪は俺的には傷ついていて
「やってもいないのに何故後ろ指さされていかなきゃいけないんだ?」とか
「どうせ勉強してもカンニングしたと思われるの嫌だし、もう勉強しねぇよ」
と17歳にして諦めた顔してた。

315 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:2005/10/15(土) 09:26:07
しばらくは彼女を意識してなかったが、夏休み前だったかな?
合唱コンクールという学校イベントがあって、彼女がピアノ担当する事になった。
彼女は1年前のコンクール(当時は俺とクラスが違う時期)の本番、ピアノをトチってしまい、
演奏を止めてしまった事があったので、プレッシャーからだろうか、
コンクールの練習中に泣いていた事があった。
そこで励ましてやる事も出来ず、彼女の姿勢に再び好きになってしまった。
しかし、俺はコンプレックスの塊。
まだカンニング男のレッテルを貼られてると己を呪縛していて彼女に近づく事は出来なかったが、
彼女の気を引きたかったのだろう、とにかくクラスを引っ張る存在になろうと必死に振る舞い、
クラスの人気者になった(つもりだ)
彼女と話をしたのは1度だけかも知れない。
好きなミュージシャンが一緒だった。
で、俺がライブに行って音の隠し撮りをしたって話をしてたら彼女が「私にそのテープ貸して」
と話しかけられ、夢中で5分位、話してた。
後で友人に聞いたら、すごい顔近づけて話してて、しかも夢中で・・・って感じだったらしい。


316 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:2005/10/15(土) 09:37:54
それっきりで卒業式に。
俺は告白こそ出来ないが彼女に向けて「卒業文集」にメッセージを載せた。
カンニングなんてしてない事を書いて
こんなレッテル貼られたお陰で、誰か好きになっても彼女に迷惑、と言うか釣り合わない、
こんな奴に付き合わせるのはいけない気持ち
その事件によってそれまで友達っていってた奴が後ろ指を差すようになった事、
それまで俺が相手してなかった奴が親身に心配してくれた事で本当に大切な事って
その時は気がつかない事等を書いた。
もちろん校正されてしまうので隠語で匂わすように、その中に先ほどの彼女と話したエピソードが
いかに嬉しかったかを彼女にしか解らない言葉に代えて書いた。これが俺なりの告白だった。


317 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:2005/10/15(土) 09:39:22
卒業後、通学の電車で彼女を数回見た事がある。
彼女の視線を感じたが、俺はやはり声はかけられなかった。
それから2、3年後、友人に聞いた話だが、彼女も俺を好いてくれてたらしい。
その友人は彼女から俺が好きだが、どうにも近づくなってオーラ出しまくりで相談したらしい。
その友人によれば、彼女は俺に告白したが、俺が相手しなかったらしいが、
そんなやりとりは俺には無いんだが、俺の卒業文集でのメッセージのように
彼女なりの方法で俺に伝えてくれていたのかな・・・
同窓会でもあれば付き合う事はなくても、あの頃の気持ちは告白しようと思っている。
が、会う機会もなく35歳になってしまった。
俺ももう結婚してしまったが、生きているうちに昔の気持ちを伝えたいなと、今は思っている。


長文すまん。俺の人生の思い残しがあるとしたら、やはりあの頃、素直になればって思うばかりだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
もえこぴ君
性別:
男性
自己紹介:
相互リンクしたいでっす。
誰か相互リンクしてくれないかな~
(゚д゚ ) 
( ゚д゚ ) !
<こっちみんな!!w
メルアド⇒o-3378591★livedoor.com
★を@にしてください
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Google PageRank
Powered by SEO Stats ページランク
最新CM
[03/15 こぴぺな名無し]
[01/21 だいすけ]
[12/09 だいすけ]
[11/20 だいすけ]
[10/07 だいすけ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]