忍者ブログ
2chなどからかき集めた萌えるコピペを掲載しています。
消しゴムをくれた女子を好きになった好評掲載中!!
ノコギリヤシ【効果】実践中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 197 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2008/10/26(日) 20:41:10 ID:jrgdbSzI 
最近、中国人学生と交流の機会があったのでその時の話をひとつ。 

中国で、日本語学科の大学生にいろいろとお世話になった。 
明るくて気配りのできる女性で、しかもかわいい。観光地を案内してくれたり、
情けない話だが、怪しげな押し売りから俺を守ってくれたり。 
とある観光地へ向かう途中の雑談(たまに英語まじりのほぼ日本語会話)にて、
恥ずかしながら中国人=日本嫌い!と思い込んでいた俺は、
なぜ日本語を勉強しているのか聞いてみた。 

PR
 352 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2008/11/02(日) 21:59:00 ID:ueYGISfi 
うちの会社のインド君(仮)とアメリカ君(仮)の会話その一 
イ「なあ、連れションいかね?」 
ア「うぃーっす」 

うちの会社のインド君(仮)とアメリカ君(仮)の会話その二 
同じ電車に乗りあわせ大阪について語りながら出社してきた二人。 
イ「もしシガニー・ウイーバーが大阪のオバチャンだったら 
エイリアン倒して終わって続編作られなかったと思う」 
ア「マジすか?オバチャン、マジヤバくないすか?」 

うちの会社のインド君(仮)とアメリカ君(仮)の会話その三 
イ「えー、カレーにはジャガイモ入れるだろー!」 
ア「そんなもん邪道っスよ!」 

うちの会社のインド君(仮)とアメリカ君(仮)の会話その四 
ア「こないだ外人に道聞かれたんスけどー」 
イ「お前も外人だろ!」 
ア「見た目はそうかもしんないスけどー、中身は日本人スよー」 
イ「たかが2年やそこら(日本に居る)だけで?片腹痛いわ!」 

**********
プロフィール
HN:
もえこぴ君
性別:
男性
自己紹介:
相互リンクしたいでっす。
誰か相互リンクしてくれないかな~
(゚д゚ ) 
( ゚д゚ ) !
<こっちみんな!!w
メルアド⇒o-3378591★livedoor.com
★を@にしてください
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Google PageRank
Powered by SEO Stats ページランク
最新CM
[03/15 こぴぺな名無し]
[01/21 だいすけ]
[12/09 だいすけ]
[11/20 だいすけ]
[10/07 だいすけ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]