忍者ブログ
2chなどからかき集めた萌えるコピペを掲載しています。
消しゴムをくれた女子を好きになった好評掲載中!!
ノコギリヤシ【効果】実践中!!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 424 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:2007/03/06(火) 12:29:56
20年以上経って急に思い出したので書く

小5の頃。
同級生のHさんは切れ長の目、色白、小顔で脚の長い美少女だった。
シャープな外見にふさわしく活発で勝気な感じの子。

ある日の休み時間。おれは教室の後ろに貼ってあるみんなの絵を見てた。
ふと気が付くと、右隣にHさんがいて、一緒に眺めてた。
Hさんはきれいな声で何か鼻歌を歌っている。
ちょっと幸せな気分。
不意にHさんがおれの絵を指差して「うまく書けたね」と言った。
突然だったので、おれはうまく返事できないでいた。


 
すると、なぜかHさんはおれにぴったり身を寄せてきて
頭をチョコン傾げてとおれの右肩に乗せてきた!!

ちょっ!!!!これでは恋人同士ではないですかっっっ!!!

あまりの展開に完全硬直したおれをよそに、Hさんはまた鼻歌を歌いだした。

死ぬほど幸せでした・・・。

今にして思えば、あの時Hさんは何を思ってあの行動に出たのだろう?
クラスのヒロインゆえの気まぐれか?

まあ、なんでも良いので
Hさん今からでも良かったら結婚してください
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男を落とす女の手口 お前はだまされかけた
こぴぺな名無し 2011/03/15(Tue)20:21:33 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
もえこぴ君
性別:
男性
自己紹介:
相互リンクしたいでっす。
誰か相互リンクしてくれないかな~
(゚д゚ ) 
( ゚д゚ ) !
<こっちみんな!!w
メルアド⇒o-3378591★livedoor.com
★を@にしてください
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Google PageRank
Powered by SEO Stats ページランク
最新CM
[03/15 こぴぺな名無し]
[01/21 だいすけ]
[12/09 だいすけ]
[11/20 だいすけ]
[10/07 だいすけ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]