忍者ブログ
2chなどからかき集めた萌えるコピペを掲載しています。
消しゴムをくれた女子を好きになった好評掲載中!!
ノコギリヤシ【効果】実践中!!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大学受験まっただ中の冬休み、シャーペンの芯が無くなった俺は、
春に嫁に行ったねーちゃんの部屋の机を漁っていた。
ねーちゃんのシャーペンの芯はBだった。
「そういえば、旦那も濃い顔してたな」
とか思いながら、シャーペンの芯と、
メモ代わりに使えそうなレポート用紙を持ち出して、
俺はまた勉強を始めた。
あれは夜中の2時頃だっただろうか、
英語のリスニングの為に予備校で売りつけられた
ぼったくりCDをデッキにセットし、
ねーちゃんの部屋から持ち出したレポート用紙を開く。
 

 
 
―――――――――――――――――――――――
裕太(俺)へ
何だか気恥ずかしくて、
あんたには何も言えずにお嫁に行くので、
いつかあんたが見付ければいいかと思って書いておきます。
 
小さい頃、泣き虫でお姉ちゃんの後ばかりついて来てた裕太。
学校の図工の時間に作った粘土の写真立てを私にくれた事覚えてますか?
ホントに嬉しくて大切にしようと思っていたのに、
彼氏にふられた時、中の写真と一緒に燃やしてしまってごめんなさい。
思春期に入って、
あんまり家族と話もしなくなった裕太に、
大人になったんだなとうれしくもあり、寂しくもありました。
 
裕太は家では突っ張っているけれど、
私は裕太が優しい子だと知っています。
もう少し大人になったら、
お姉ちゃんの気持ちもわかるようになるかな。
 
私がお嫁に行っても裕太は私の大切な弟です。
辛い事、悲しい事があったら何でも相談してね。
お金の事以外ならきっと力になれると思います。
それじゃ、体に気を付けて。
父さん母さんをよろしくね。
追伸:お前、何勝手にひとの机漁ってるの。
―――――――――――――――――――――――
ねーちゃん…。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
もえこぴ君
性別:
男性
自己紹介:
相互リンクしたいでっす。
誰か相互リンクしてくれないかな~
(゚д゚ ) 
( ゚д゚ ) !
<こっちみんな!!w
メルアド⇒o-3378591★livedoor.com
★を@にしてください
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Google PageRank
Powered by SEO Stats ページランク
最新CM
[03/15 こぴぺな名無し]
[01/21 だいすけ]
[12/09 だいすけ]
[11/20 だいすけ]
[10/07 だいすけ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]